gfd

News of year. 2015

・・・2015年のニュース
Loading

Facebook Page を始めました!

Like

 作曲家としてのお知らせを主な目的に、新たに Facebook ページをスタートしました!

 随分以前から、NY にいる知り合いからの勧めで Facebook を利用していますが、ここ数年は日本人の利用者もとても増えて来ました。個人使用目的(ギタリストとしての主に演奏活動のことを書いて来ました)のアカウントの友達数がいったん「5000人」になりましたので、作曲家としての活動を中心に情報発信すべく Facebook Page をつくりました。こちらは Facebook を利用していない人でも(アカウントを持っていない人でも)見られる一般公開されるものだそうですので、是非皆様ご覧下さい。

 なお、これまでの Facebook アカウントは Friends のリストをチェックしてみたら、使われていないとみられるアカウントが随分ある様ですので、それを unfriend としてもう少し沢山の方々とお友達になれるようにしました。

 先日立ち上げたばかりなので、まだあまり情報は書いていませんが、昨日出版されたばかりの「間奏曲とスペイン舞曲」のこと、そして先日の韓国での写真などをご覧頂く事ができます。「Like」を頂ければ幸いです。

 URL はこちらです・・・

https://www.facebook.com/shingocomposer

 

(藤井眞吾 2015年8月25日)

JAPANESE
EMGLISH